Sunday, December 26, 2010

バカでもできることは止め『死後の真実』E・キューブラー・ロス


(臨終時)自分の死にかけている場所 ---病室なり、
事故の現場なり、自分の体から去った場所
---で何が起こっているかをすべて知覚できるようになります。
・・・血圧も脈も呼吸もとだえていたとしても、
また脳波も測定できなくなったとしても、
・・感じることができるのです。・・・そして、
(蘇生した)後になってどんなささいなことでも伝えることができます。
  例えば、自分が事故車の中から引き出されるのに
三本の発煙筒が使われたといった
非常に細かなことまで分かるのです。
また、実際に起こったことですが、
自分をひいた車のナンバーと、
逃げた運転手の顔までしっかりと
思い出すことができた人もいます。
 
 『死後の真実』E・キューブラー・ロス(p.p.17-18)

   E・キューブラー・ロス博士といえば
今やターミナルケアのバイブル的存在であり、
医学系の大学の講義などにも必読書として多々引用され
若い世代の医師や看護師さんにとって
あまりにも有名な存在だが、95年にはこんな著書の
邦訳が出されていたのはご存知だっただろうか?

   人が脳内で想起する事柄をモニタリングする装置が
すでに実用化され人の思考解読などは機械があれば
バカでもストーカー犯罪者でもできるようになった今日では、
死に行く人が脳内で見ているビジョンの
客観的なデータとりも進んでいることだろう。

組織的ストーカー犯罪者諸君、バカでも犯罪者でもできることは

もういい加減にやめて、人が死んだらそれぞれどこへ行くのか

死んでもつきまとってみないか?

   
 ところで、ではなんで被害者(の霊)は
集団ストーカー犯罪者が逮捕されるよう働きかけないのか
という疑問も聞こえてきそうだが、その考察は

「手ぬるい報いは許されぬ」

へ続く。 

**************************
Kubler Ross : Five stages of death
http://www.youtube.com/watch?v=Usm9SpnHYJQ