Sunday, July 24, 2011

業で説明つかない「非業の死」

    よく「非業の死」という言葉が使われます・・一昔前の人たちにとって、「これは業(ごう)だったんだ、業によって亡くなったんだ」ということは、ひとつの死に対する説明の仕方ではありました。そして、そういう当然の「業」によっても説明できない死というものが、非業、つまり業でも説明のつかない死、とされたのです。
   (池上良正 『異界談義』 国立歴史民族博物館編) 

   自然に起こる病気や事故に見せかけ殺害するのは無論のことだが、集団ストーカーによるガスライティング犯罪やハイテク凶器による拷問に遭わなければ自殺など考えもしなかった者が自殺したり、故意の感染やストレスにより病死したり、被害者が集団ストーカー被害に耐え切れなくなり死刑になるのを承知で犯罪を起こして命を落としたりすれば、それは集団ストーカー犯罪者らによる紛れもない「人殺し」であることを、関与している者たちは全員自覚しておかなければならない
資料映像:Monarch Project Torturing US Citizens Feds Radiating Americans 


  人殺し やらせた人も 人殺し 
   あなたはこれまで 何人殺した?